晴れ日記

シンママのハルです。捻挫から歩けなくなり車椅子生活、そこからの復活❇️

初1万歩達成❤️

昨日は、1時半には入所様のリハビリは終了し、

車椅子や歩行器の貸し出し確認や点検して、タイヤの空気を入れたり等

確認簿の作成等の雑務をしていたので、リハビリ時間は短かったのに気になったこと、したいことをしていたが気がついたら 1万歩を超えていた❗️

7500歩が今までの最高であったが一気に1万歩を超えていた❗️

意識して動く量を押さえないと負荷量を急激に増やしてしまうんだなあと再確認❕

したいことが沢山ある🎵

したいことが 長く、元気に出来るように、徐々に活動量を増やして体力をつけていく必要がある

仕事だけでなく

家の事

子供のこと

趣味

等々

沢山ある🎵

元気でないと

笑顔でやりたい🎵

特に疲れてくると子供が敏感にキャッチする(笑) 言われる前に動き始める‼️

感謝❤️

疲れてイライラしないように心がける

自分の機嫌は自分でとる

今日も1日幸せでした。 ありがとうございました🎵

f:id:haruoty:20210918180212j:plain