晴れ日記

シンママのハルです。捻挫から歩けなくなり車椅子生活、そこからの復活❇️

仕事復帰🎵

本日から仕事復帰しました。 沢山の方々に支えられ、家族にも助けられ復帰することが出来ました。 皆さんが快く手を貸して下さり感謝で涙がでます。

今日も長期で休み大変迷惑をおかけしているのに職場の人達が温かく迎えてくれました。 嬉しくて嬉しくて❤️

仕事が出来るのも嬉しくて❤️

仕事に出ると今までのペースで動こうと無意識に動きます。 午前中だけで3000歩以上歩きました。通常は9人担当する中で今日は5人と配慮して頂いて。やはり1日仕事するには8000歩以上は最低必要なんだなと実感しました。

高齢者の方のリハビリ中は痛みもしびれも気になりません。デスクワークになると痛みがでてきます。家に帰るとふくらはぎがパンパンです。

立っていることも多く、仕事のペースを意識的に調整する必要があるなと思いました。

愉しく🎵

ペースをゆったり🎵

気持ちをゆったり🎵

自分に言い聞かせ、少しづつ完全復帰に近づけて行きます。

今、スタートしたばかり、長距離走のようにペース配分して最後まで走りきれるように💕

沢山助けられた恩をかえせるようになるのを目指して🎵

今日は娘の県大会が終わり、私の復職祝いにて焼肉に行ってきました。

f:id:haruoty:20210729184515j:plain